Takuzi Makino

プロロングボーダー牧野拓滋のブログです


--------------:--

ショップの大会は来春へ

2010-10-16-Sat-21:31
今週日曜日、台風のうねりも間に合いそうもなく、お店の大会を開催することができませんでした。
おそらくうねりがヒットするのは月曜日以降、火曜日、水曜日と波は続きそうですね。
残念ながら今季はこれにてウェイティングは打ち止め、来春以降に持ち越しとなりました。

ということで、深夜出発で

仙台エリアのベアーサーフボードのディーラーさん
「マティーズ」さんのチームコンペ・芋煮会にお邪魔します
モモコシサイズで波はあるようですね。
うらやましいです。

ちょっとだけ仮眠してから出発です。

今日は東北道まで今までと違うルートで行ってみようと思っています!

新ルート開拓へ
いざ出発。



COMMENT



コメントの投稿

HOME
アクセス解析