Takuzi Makino

プロロングボーダー牧野拓滋のブログです


--------------:--

涼しいのか暑いのか

2010-10-13-Wed-16:37
P9300007s.jpg
朝夕は涼しい空気に気持ちの良い秋を感じる季節です。
夕方の日没がずいぶん早くなり、夕方の波乗りはちょっと忙しくなってくるのがさびしいです。
夏から比べると、もう夕方の4時なんて言うと、時間が時間が・・・・ってなりますよね。

ところで
お店のパソコンが故障したことで、新しいパソコンを導入したのですが
こちらはとても快適に動いていてくれて、
やっぱり新しいものは早いし便利だなー
なんて思っていたのですが
店舗で使用しているもので、OSが変わったことで、再インストールが必要になったものがあり
やり始めて、サポートセンターへ電話して、また電話して、メーカーさんに電話して、
サポートセンターに電話して・・・・
いろいろ手順を経てようやく完了。
便利なシステムも、こういうときばかりは本当に不便・
というか設定条件が変わるだけで、これほど設定が手間がかかるとは。。。
ちょっと疲れちゃいました。

一息ついたので、ブログUPしてみました。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
アクセス解析