Takuzi Makino

プロロングボーダー牧野拓滋のブログです

スポンサーサイト

--------------:--

セントラルジャワトリップ

2010-10-07-Thu-17:30

先週トリップで行きましたインドネシアはジャワ島。
今回メローなスーパーロングライトブレイクがあるということで1週間行ってきました。
メンバーは細川哲夫さん、中村清太郎さん、そしてカメラマンのCHARさんと私の4名です。
トリップの内容は11月のオンザボードに掲載されるので、そちらをご覧いただきたいのですが
内容に差しさわりのない部分で予告編です。
成田からジャカルタそしてジャワの歴史の香る都市ジョグジャカルタへガルーダーインドネシア航空で向かいそこからは車で小さな海辺の町へと向かいました。
P9300026s.jpg
インドネシアは僕は初めてで、少し緊張しましたが、ホテルもよかったおかげで大変過ごしやすかったです。
ポイントには子供も多く、地元の海の雰囲気と似ているところもありましたよ。
まぁ、インドネシアといえば、このビールが有名で、とても飲みやすく、たくさんいただいてきました。
PA030131s.jpg
波乗りに関しては、
ずばりオンザボードの発売をお待ちくださ。
行ったメンバーみんなのかっこいい写真がきっとたくさん載る予定です。
PA030089s.jpg
トリップに行くと人や自然、そしてものとの新しい出会いがあり、新しい発見があります。
みなさんもこれからの寒くなる時季にどこかへサーフトリップを考えてみてはいかがでしょうかね。
今回ツアーではOMツアーさんにお世話になりました。
ぜひWEBをチェックしてサーフトリップに心を弾ませてみてくださいね!!

PA040155s.jpg

COMMENT



2010-10-09-Sat-00:27
インドネシアの食べ物は、口に合いましたか?
こちらは、12月には、なんとかバリ島に店がopenできそうです。
今度は、是非バリ島に来てくださいね!!

Re: タイトルなし

2010-10-09-Sat-16:59
こんにちは、インドネシアの食べ物は、思っていたより辛くなく
(辛いのがやや苦手です)
ナシゴレンも、ミゴレンもおいしかったです。
そしてサテー アヤムのピーナッツソースは、もうチョイスパイシーがいいなと感じましたが
満足でした!
ぜひバリに行ってみたいでーす!!
その際は連絡しますね!

> インドネシアの食べ物は、口に合いましたか?
> こちらは、12月には、なんとかバリ島に店がopenできそうです。
> 今度は、是非バリ島に来てくださいね!!

コメントの投稿

HOME
アクセス解析