Takuzi Makino

プロロングボーダー牧野拓滋のブログです


--------------:--

いよいよ25日は

2010-09-24-Fri-23:25
sirakaba.jpg
猛暑から一転、とても寒さを感じるほどこの数日で季節が進んでしまいました。
この夏のショップの最大のイベントが明日鎌倉の七里が浜にある鎌倉プリンスホテルにて開催となりました。
ショップの35周年記念と、オーナーであるジョージさんの還暦のお祝いのパーティーです。
国内外より多くの人が駆けつけます。
本当に多くの方がいらっしゃるので、このひと月、準備を重ね、用意をしてきました。
いよいよ明日です。
18時半開場、19時スタートです。

盛大に盛り上がる夜にしたいと思います。

日曜日は波が良いかもしれませんね!

COMMENT



管理人のみ閲覧できます

2010-09-25-Sat-01:02
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2010-09-25-Sat-15:55
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

HOME
アクセス解析