Takuzi Makino

プロロングボーダー牧野拓滋のブログです

スポンサーサイト

--------------:--

涼しくなったね

2010-09-17-Fri-23:22
夜はすっかり涼しく、エアコンの必要がなくなりました。
ショップの方は9月に入り落ち着いてきたかというと
逆に忙しい時期を迎えていまして
結構いっぱいいっぱいの毎日を過ごしています。
ということを理由に、ブログの更新を怠っており
いつもこのページに遊びにいらしている方には、ちょっと申し訳ないなとも思っております。
来週の土曜日に鎌倉プリンスホテルでお店の35周年の記念パーティーと、オーナーの還暦パーティーを開催するので、準備に追われる毎日であります。
それに伴い、ランディー(ラリック)さんも来日し
シェイプの準備も同時に進行中。
ショップ大会の準備も進めながら・・・
日々せっせとやっています。
残念なのはなかなか今年の夏はサイズのある波に出会えなかったこと。
小さめでレッスンにはちょうど良い波が続きましたが
ドキドキするような波にはなかなかお目にかかれませんでした。

まぁそんな状況の中
パーティー終了後、9月月末から1週間
雑誌のトリップで南の島へ行く予定です。波がすごくいいところ!に
トリップの予定です。
また楽しい旅行記が作れそうです。

ちょっと忙しい秋のシーズン。
気まぐれな更新をぜお許し下さい!

COMMENT



コメントの投稿

HOME
アクセス解析