Takuzi Makino

プロロングボーダー牧野拓滋のブログです

スポンサーサイト

--------------:--

秋の感じ

2010-09-12-Sun-00:08
2010090717290000 (4)
ショップが休みの間に伊豆に足をのばし、吉佐美エリアで波乗りしてきました。
台風の接近の前日から1泊してきましたが
浜は暑いのに水温低く、ちょっとひんやりしました。
部屋の露天風呂に入りながら、波乗りしている人々を眺め、冷えた体を温めるなんて
とても素晴らしいところに宿泊しました。
こんなロケーションはそうそう、なかなかないですね・・・
さて、すさまじく降った雨の影響か、今日の茅ヶ崎は水温がやっぱりちょっとひんやりしました。
先日の伊豆ほどではなかったけれど、長い時間入っていると、ちょっと冷たく感じました。
やっぱり9月も半ば、いよいよまたウェットスーツのシーズンがやってくるのかと
季節の進行を感じました。
海鳥も沿岸に寄ってきていて、なんかそろそろパドルで大物が釣れる季節かなとも思いました。

暑かった真夏の体の疲れをいやし、また秋のいろいろと忙しい季節へとスタートしますね。
今月から来月はいろいろ盛りだくさんになりそうです!!

COMMENT



コメントの投稿

HOME
アクセス解析