Takuzi Makino

プロロングボーダー牧野拓滋のブログです

スポンサーサイト

--------------:--

8月も終盤

2010-08-28-Sat-01:10
ここのところ波が小さくても、なんとかスクール出来るくらいはずーっと波があります。
ボトムが全般的に浅いおかげで、潮が引きすぎると逆に良くないという、ちょっとありがたい状況です。
今日は人のいなさそうなポイントに出かけてやりました。
後半人は来ましたが、それまではほぼ貸切で練習できましたよ。
この勢いはしばらく続きそうですね。
週末に発生なんて予測していた台風は、ぐいっと東シナ海を北上。
湘南には、影響がでるかどうかちょっと微妙なところですね。
秋にかけて、いろいろと準備しなければならない仕事が多くあり
JPSAの新島で行われる最終戦、出場したいとは思って調整等やってきたのですが
いろいろなことを考え、状況を判断して、今回はエントリーしませんでした。
結局今年は2戦出場できました。
昨シーズンまでほぼ全ての試合をフォローしてきたので
今年はまるっきり違うスタイルでシーズンを過ごしています。
新島での活躍を期待していただき、応援していただいた方々には申し訳ありませんが
コンテストに出るのを辞めたわけではないので、次の機会に成果が出せるようテクニック、スタイルを磨いておこうと思っています。
8月ももう数日というところですが
夏の疲れか、朝起きるのが体力的になんか辛く感じてきました・・・
しかもまだまだ暑さは続きそうですし

秋のスケジュールですが
今年は
9月・10月とまだまだ忙しい季節になりそうです。

さぁ頑張るぞー!!

台風よ、待ってるぞー!!!

ちょっとは涼しくなってくれー

COMMENT



先日

2010-08-28-Sat-07:55
地元のアメリカ人の経営するBarに約2年ぶりに行きました。

最近、外国人向けのユースホステルも始めたようでこの時期の観光ラッシュで店も混雑していました。

カウンターにて左にイングランド3人、右にベルギー2人でしばし会話をしながら飲んでいました。イングランドの一人がクイックシルバーのTシャツを着ていたので話してみるとロングボードをやっているとのことでした。

ベルギー人とはビールとワッフル、そしてサッカーの話でした。

コメントの投稿

HOME
アクセス解析