Takuzi Makino

プロロングボーダー牧野拓滋のブログです

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SURFOLOGY

2010-08-25-Wed-21:24
暑い毎日が続きますね。
昨日は休み。
海には入らなかった一日となりましたが、オンショアで夕方は結構遊べたみたいですね。
普段できていない家の片づけや、掃除。
買い物して
そして夕方日が傾いてから畑耕しに行きました。
一日、ほんと暑くて、午後クーラーかけて昼寝したのですが
子供を昼寝させようとして、自分のほうがぐっすり寝てしまったようです。
子供は起きたら一人で遊んでいました・・・・

さて、今日はショップで最近自転車を販売しているのですが
組み立て組み立て組み立てな終日でした
学生のころマウンテンバイクにはまって、よくいじっていたので
ちょっとは自転車がいじれるのですが

結構組み立ては慣れない作業なので、ちょっと時間がかかりました。
ところで自転車用サーフボードキャリアの取り付けは、僕はすごい数付けていますよ。
数えていませんが、過去15年くらいの間におそらく年間50台、最低でも計700台くらいは付けたと思います。付けてる年は、年間でもっと付けてるはずです。
ショップでは取り付けは無料でやていますので、ご希望の方はお問い合わせくださいね。

そんな組み立ての中、連載させていただいている次号NALUのSURFOLOGYのページの打ち合わせを行いました。
担当の方が変わり、新しい担当の方になりました。
引き続き、読者のみなさんのテクニックに関する疑問、質問に、わかりやすく適切な回答、解説を心がけていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。
次号のテーマは、ちょっとサイズのある波にチャレンジする時には
のような感じの内容です。
IMG_8545s.jpg

ぜひお楽しみに!

COMMENT



コメントの投稿

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
アクセス解析