Takuzi Makino

プロロングボーダー牧野拓滋のブログです


--------------:--

できますできます

2010-08-21-Sat-21:51

弱い東よりのうねりながら、パークから東より、チサンまでの間は、非常に浅いところが多く、
今日も十分に波乗りできていたといってもよいでしょう。
明日も同じくらいなので、あんまり潮が少ない時間よりも、ちょっと潮が多めに動いている時間がいいと思います。
今日もちくちくクラゲのアッタクを感じました。

それにしても、夕方暮れるのがやっぱり早くなった気がします。
そして夕暮れ時の風が涼しいです。
いよいよ秋が近づいてきたのを肌で感じるようになりました。

明日はNHKのBSでイズキのポロロッカサーフィンがよりライディング多めで放送されます。
夜はぜひテレビで見てみましょうね。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
アクセス解析