Takuzi Makino

プロロングボーダー牧野拓滋のブログです

スポンサーサイト

--------------:--

8月スタート

2010-08-01-Sun-03:43
234-1.jpg
いよいよ8月がスタート
週の後半にかけて、久々に波がサイズが上がり
いい波にも乗れました。

そして昨晩
田中樹プロのポロロッカの波に乗る番組が放映されました。
観た方も多かったのではないでしょうか。
淡水の川の波がいかに難しいかを語っていましたね。

それにしても、波に乗る場所まで、相当な移動時間がかかっていました。
さらに撮影の前は確かスコットランドで試合で
火山灰の影響で飛行機が飛ばず、
なんかほんとに大変な旅程だったと聞きました。

さすがタフなイズキプロです!

内容的には
8月22日にNHKのbsでもう一度特集があるのですが
そちらのほうが長い時間、そして波乗りの映像も満載だそうですよ。
そして今回のトリップの内容は
サーフトリップジャーナルにも掲載されていますよ。

COMMENT



管理人のみ閲覧できます

2010-08-02-Mon-16:00
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

HOME
アクセス解析