Takuzi Makino

プロロングボーダー牧野拓滋のブログです

スポンサーサイト

--------------:--

ささやかな喜び

2010-07-10-Sat-23:45
朝からNEWボードをおろしました。
波は裏パークで腰くらい。
昨日よりは、ちょっとサイズは下がってしまいましたが、時折セットがまずまずの形でブレイクしていました。
NEWボードはとてもしっくりきたので、感触がいいなと思いました。
今日は当初の予想では雨が激しい??なんてことだったのですが
反対に、天気が非常に良く、
波もあり
海はほんとに多くの人で賑わっていました。
午前中はスクールをして
午後はショップで、さすがに大忙しの一日でしたよ。
仕事が終わってから、ちょっと平塚のユニディーに買い物に行きました。
お店で使う備品の調達が必要だったので
閉店間際に滑り込みました。
案の定、蛍の光が流れ出し
急いで会計をすませると、
¥5,000を少し超える買い物でした。
すると、キャッシャーの担当の方が、今創業祭で、¥5,000以上のお買い上げの方はくじびきができますよ!
サービスカウンターでどうぞ
って説明してくれた後に
「いいの当ててくださいね!」って一言声をかけてくれました。

閉店ぎりぎりなので、くじ引きはいいかな???
なんて思っていたのですが、その一言に、ちょっとやっていこうとサービスカウンターに向かいました。
数人サービスカウンターに並んでいて、
ガラポンをガラガラと順番に回しています。
前のみなさん、当たりが出ないようで、残念賞みたいな、うちわ、なぜか?うまい棒などがあって、そこからひとつ持っててくださいね
なんて言われていて

正直、今まであまりくじ引きなど、ほとんど引きの弱い男である自分は、
うまい棒のどの味を選ぼうかなー??なんて残念賞コーナーを下見しながら、いよいよ自分の順番がまわってきて
ガラガラーーーーポン
と出てきたのが、なんと赤玉!
スタッフの人が
あっ出ました!!!!
なんて声を張り上げるので
これは、なんかちょっとすごいいいもの当てちゃった!かななんてびっくりしたのですが

実際はユニディーの¥500の商品券が当たりました。

いやいや、それでもくじ運の悪い自分にとって、
その商品券は、忙しかった一日を
いい形で締めくくる
ささやかな喜びでした。

買い物に行くときはかなり疲れて、気持ちは下り坂でしたが
帰り道は、上り坂!いい気持ちで明日も張り切っていけそうです。

店員さんの、ちょっとした前向きな言葉に
明日への元気をもらいました!

ってことで、僕からみなさんへ

明日もいい波キャッチしてくださいね!!!

おやすみなさい!

COMMENT



コメントの投稿

HOME
アクセス解析