Takuzi Makino

プロロングボーダー牧野拓滋のブログです

スポンサーサイト

--------------:--

今日もしっかりできました

2010-07-09-Fri-23:47
サイズアップした木曜日
朝から久々の白樺!
胸肩サイズのわくわくする波でしたが、いい感じだったのは
一瞬でした。
でも何本かいい波に乗れました。
久々の白樺は、パワーがあってダイナミックな波でした。
その後チーパーで昼くらいに入りましたが
少し潮が上げてきて、ややあつめでしたが、まずまず乗れる距離の出る波でした。
ここのところやっぱり上げに向かって、5分目くらいで、急速に割れずらくなるポイントがほとんどです。
けして地形が悪いわけではありませんが、ブレイクが良くなくなります。
今日は、朝、昼裏パークで入りました

腰セット腹、たまーーに胸あるか???なって波でしたが
コンパクトにまとまったいいブレイクでした。
茅ヶ崎全域、気になるポイントは多いのですが
目で見て確実なところに、吸い寄せられていきます。
でも、たまにはちょっと離れたポイントまでチェックに行っているので
地形情報が知りたい方は、ぜひ直接聞いてくださいねー!!!

明日もオンショアですが、波は続きそうです。
日曜日もありそうです。

来週末の辻堂のJPSAの大会に向けしっかり調整しつつ、
真夏の訪れを間近にひかえ、お店のほうも多忙になってきていますが
毎年のことなので、頑張ります
みんなでいい波に乗って、夏を盛り上げましょうね!

COMMENT



木曜日は

2010-07-10-Sat-12:46
早い時間から閉店間際までどうもでした。

Sup,ショートボードそしてスラックラインにも挑戦する所存ですのでご指導の方よろしくお願いします。

Re: 木曜日は

2010-07-17-Sat-09:07
いよいよ梅雨明けで
忙しくなってきました。
なかなか綱渡りは練習できませんが、今度一緒にチャレンジしてみましょう。

> 早い時間から閉店間際までどうもでした。
>
> Sup,ショートボードそしてスラックラインにも挑戦する所存ですのでご指導の方よろしくお願いします。

コメントの投稿

HOME
アクセス解析