Takuzi Makino

プロロングボーダー牧野拓滋のブログです

スポンサーサイト

--------------:--

ダウンしていました

2010-06-26-Sat-12:19
先週風邪で熱が出てしまい、下がらずダウンしてしまいました。
もう、フーフーでした・・・
梅雨の合間で暑いのか、自分の体温が高くて暑いのか
よく分からない時が多かったですが
やっと収まりました。

ブログ更新できず、ご心配をおかけしました。

COMMENT



完治したようで

2010-06-27-Sun-11:16
なによりです。

先週に続き午前中2時間ほどやって午後は日焼けして帰りました。これから夏に向けて忙しくなると思いますが、ぜひ体調には気をつけて下さい。

前回できなかったSUPを7・4によろしくお願いします。N村さんは現在ロングボードに興味があり、次回を楽しみにしています。

Re: 完治したようで

2010-06-30-Wed-12:06

カニオ様
週末のスクールの件で、スタッフの都合により時間変更をお願いしたいので
連絡をしているのですが、つながらないので、これを見たら、
連絡下さい!お待ちしております。

> なによりです。
>
> 先週に続き午前中2時間ほどやって午後は日焼けして帰りました。これから夏に向けて忙しくなると思いますが、ぜひ体調には気をつけて下さい。
>
> 前回できなかったSUPを7・4によろしくお願いします。N村さんは現在ロングボードに興味があり、次回を楽しみにしています。

コメントの投稿

HOME
アクセス解析