Takuzi Makino

プロロングボーダー牧野拓滋のブログです


--------------:--

火曜日のトレーニングは

2010-06-09-Wed-20:18
水曜日、久々に波が上がった??という感じではなかったですが
上がりました。
朝はだめだったのですが、午前中は少しブレイクしていましたね。
午前中レッスンだったので、波乗りはやりませんでした。
午後は、ちょっと潮が多くてブレイク厚めで、諦めました。
明日にほんのり期待です。
そんなんで、しばらく波乗りできてませんね・・・
昨日はボードフィッシングやってみたいという人と
パークでロングボードで釣りしてきました。
久しぶりの白ギスのあたりはいい感じでしたよ
白ギスのほか、ワカシ、メゴチ、ヒイラギと賑やかでした。
10060801.jpg
白ギスは
こぶ締め
10060802.jpg
10060804.jpg
そして
天ぷら
10060803.jpg
10060805.jpg
で美味しくいただきました。
メゴチも天ぷらで大変美味しくいただきました。
ワカシは塩焼きですね。
そして
ヒイラギ持って帰ったものの、やっぱり調理に困りました。
普段は持ち帰らないのですが・・・・
だべる物だと思ってなかったのですが
今回はチャレンジ。
骨が多く、さばくのも大変で、身が少なかったですが
刺身にして食べたところ

ややみずみずしい鯵といった感じ

とてもとても美味しかったですよ。
写真撮りませんでしたが・・・

後半オフが強まったので、結構帰ってくるのに、パドリングすることになり、トレーニングになりました。
楽しいトレーニングでした。

COMMENT



2010-06-10-Thu-01:59
波の無いときの釣りも良いもんですね
関西エリアでは、徳島市内でもまずまずの波があったようですよ!!
今週は、ばたばたしていて 海に入っていません
年をとってくると ブランクが少しでもあくと 次がきついんです!!

2010-06-10-Thu-20:22
ブランクを埋めるのがだんだんときつくなるのですね。

体力も、気力も、だんだんとベテランになると

まろやかになるのでしょうね。

2010-07-10-Sat-01:53
めちゃめちゃ美味そうなキスですね。

先日は、紹介させてもらった、生徒達もスクール大満足してました。再びお世話になるようなので、よろしくお願いします。

そのうちまた、顔出します。

Re: タイトルなし

2010-07-17-Sat-09:13
再び生徒達いらっしゃいました。
楽しんでますよ!!!
暑くなってきて、そろそろ湘南でも青物が狙える時期が間もなくやってきますよ。

> めちゃめちゃ美味そうなキスですね。
>
> 先日は、紹介させてもらった、生徒達もスクール大満足してました。再びお世話になるようなので、よろしくお願いします。
>
> そのうちまた、顔出します。

コメントの投稿

HOME
アクセス解析