Takuzi Makino

プロロングボーダー牧野拓滋のブログです


--------------:--

スタンダップ練習会

2010-06-07-Mon-15:08

日曜日・ショップでスタンダップパドルボードの体験試乗会を開催しました。
恒例の海岸清掃の後、波も非常にプアーなコンディションだったので、絶好のSUP日和。
多くの方に体験してもらいました。
パドルの使い方、バランスのとり方、曲がり方など、簡単なレクチャー後、後はみんな練習練習!
sP6060056.jpg
スタンダップが出来るようになれば、烏帽子岩への海上散歩も、近づいてきますよ!
立ったまま自分の力で烏帽子岩一周なんていうのも楽しいものです。
また、SUPでの釣りなんかもチャレンジできちゃいますからね!
sP6060062.jpg
ただ、ビーチでは軽いオフショアでも、沖に出ると、非常にオフショア強く、戻ってくるのが凄くハードなんて日も多いですから、最初は漕げるようになっても、そういった安全の為の知識も非常に大切になってきますので、その点はご注意を!!
火曜日くらいから波が上がりそうなので
久しぶりにまともにサーフィンできるでしょうか?
湘南では2週間ぶりくらいになりますよね。普通の波乗りは・・・

COMMENT



コメントの投稿

HOME
アクセス解析