Takuzi Makino

プロロングボーダー牧野拓滋のブログです

スポンサーサイト

--------------:--

今日の朝イチ

2010-06-04-Fri-08:47

波のない日が続きますね
今日は新しいスポーツにチャレンジしてきました
葉山で行われているアサツナに参加しました
スラックラインといわれるドイツからやってきたいわゆる綱渡りです。

初めてやったのですが
足がプルプルして、バンビのようになって
最初全く立てませんでした
想像よりもはるかに難しかったです
普段のバランスと全然からだの使い方が違い、とても新鮮な気持ちになりました
先輩方が丁寧に教えてくださったので、後半少し足が出るようになりました

楽しかったですよ!

波乗りにも役に立ちそう。刺激的なアサレンでした

COMMENT



コメントの投稿

HOME
アクセス解析