Takuzi Makino

プロロングボーダー牧野拓滋のブログです


--------------:--

5月ラスト

2010-05-31-Mon-16:16
ここのところフラット続きの湘南茅ヶ崎です。
波はほとんど無いのですが、潮の干満で引けば初心者のレッスンできるくらいのブレイクはあります。
なんかもうしばらくこんな状態が続きそうですね。
波乗りしたいのですが、なかなかできませんね。
5月の前半は波が続いたような感じですが、後半はちょっといつもの湘南になってしまいました。
しかも最後にきて随分とまた寒い日もありました。
明日から6月です。
うちの息子は6月で10ヶ月です。
そろそろ歩き出す日も近いのかな?
スリランカのエアポートで買ってきた象のぬいぐるみがお気に入りで、いつもかじかじしていますよ。
もう少しで海に一緒に入れるかな?
2010052114520001.jpg

COMMENT



コメントの投稿

HOME
アクセス解析