Takuzi Makino

プロロングボーダー牧野拓滋のブログです

スポンサーサイト

--------------:--

いよいよ夏ですね

2010-05-27-Thu-18:41

5月も、残りもう数日となりました。
今月はブログアップが少なくなってしまいました。
夏となり、いろいろ時間が取れなかったり、文章を書くのにはちょっと集中力が必要ですね。
体調は良く、波があれば、いい波にも乗っています。
調子はいいですよ。

先週末よりハワイからシェイパーのマイクケーシーさんがいらして
ショップのシェイプルームでシェイプをしていますが、

シェイプしている様子、その集中力の高さに、毎度おそれいります。

サーフボードを作っていく、自分の納得がいくまでけして妥協しないその姿勢は
技術力の高さだけでなく、精神力の高さが、やはりシェイプマスターと呼ばれる所以なのでしょうね。

写真のようなテトラポットみたいに、型でぱかぱか出来てくるわけではありませんねー

COMMENT



管理人のみ閲覧できます

2010-05-28-Fri-00:24
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 元気ですか

2010-05-28-Fri-16:36
住友さん
こんにちは。
履歴から、スミケンと書いてあったので、もしやと思ったのですが、
バリに居酒屋とあったので、人違いだと思っていました。
しかし、住友さんだったのですね。
僕はまだバリに行ったことがありません。
ぜひ行ってみたいですね。
経営は大変なことが多いことかと存じますが、ぜひ素晴らしいお店をオープンさせてください。
ブログリンクに貼らして下さいねー!!
それではまたお会いしましょう!!

> お元気ですか
> 私のブログを見つけてくれたみたいですね。
> 茅ヶ崎を離れてもう7年くらいになるとおもうのですが・・・
> 今年の1月末にイトキン㈱の希望退職に応募して
> 今は、バリ島で居酒屋を開業するためにバタバタしています。
> 年内にopen出来たらと頑張っています。
> 牧野君のプロサーファーとしてのいろんな活動・活躍 メディア等で
> 拝見し 自分の事のように嬉しく思っています。
> 現状は、バリ島と日本の行ったり来たりですが 
> これからは、バリ島に滞在していることの方が多くなりそうです。
> ご存知だと思いますが バリ島は、いい波がありますよ!!
> 是非 バリ島で一緒に波乗りができたらいいなあ と思っています。
> ジョージさんにもよろしくお伝えください。
> 店の詳細が決まったら またお知らせします。
> 住友 健時

2010-05-29-Sat-00:57
こちらもブログリンク貼らせてもらいました。
気が向いたらメッセージちょうだい!!

コメントの投稿

HOME
アクセス解析