Takuzi Makino

プロロングボーダー牧野拓滋のブログです

スポンサーサイト

--------------:--

いらごより

2010-05-09-Sun-23:51
いらご
いい天気で、波は小さめでしたが、2日間とも
とても充実した楽しい時間を
ベルズクラシックさんのスクールに参加していただいたみなさんと過ごしてきました。

天気がとても良く、暑いくらいで、午後はタッパーで入りました。

2010年、多分伊良湖のトランクス一番乗りですよ!とベルズの那須プロに公認をいただきました。

小波ながらも楽しくサーフィンさせていただき、寒さも全く感じませんでした。

もう初夏の陽気の伊良湖でした!

ベルズのみなさん、ありがとうございました。

また、一緒に波乗りしましょう!
sP5080001.jpg
sP5080006.jpg
sP5080005.jpg

COMMENT



ありがとうございました!!

2010-05-11-Tue-18:27
牧野さんへ。

ベルズのメグです!
この二日間、本当にありがとうございました!!!
牧野さんのレッスンを受講された方は、皆さん、口を揃えて「うーん!すごい勉強になった、いいレッスンでした!最高のスクールです!」とおっしゃっておられました☆
ワタクシ自身も、皆さんの横でサポートさせて頂きながら、多くを勉強させて頂き、充実した二日間を過ごさせていただきまして、感謝の気持ちで一杯です!

「第二弾もぜひお願いします!」という声もございますので、また、お世話になるかもしれませんが、その節は、どうぞ宜しくお願いいたします。

最後になりましたが、ビッグボス・ジョージ先生にも、どうぞ宜しくお伝えくださいませ。

ジョージさん、牧野さん、どうもありがとうございました!!

Re: ありがとうございました!!

2010-05-13-Thu-15:52
メグさん
先日は大変にお世話になりました。
みなさんのサーフィン上達に貢献できれば、本当に何よりです。
ぜひ次回もよろしくお願いいたします。
レッスンはもちろんですが、
民宿のごはんがとても美味しかったのが、印象的です。

> 牧野さんへ。
>
> ベルズのメグです!
> この二日間、本当にありがとうございました!!!
> 牧野さんのレッスンを受講された方は、皆さん、口を揃えて「うーん!すごい勉強になった、いいレッスンでした!最高のスクールです!」とおっしゃっておられました☆
> ワタクシ自身も、皆さんの横でサポートさせて頂きながら、多くを勉強させて頂き、充実した二日間を過ごさせていただきまして、感謝の気持ちで一杯です!
>
> 「第二弾もぜひお願いします!」という声もございますので、また、お世話になるかもしれませんが、その節は、どうぞ宜しくお願いいたします。
>
> 最後になりましたが、ビッグボス・ジョージ先生にも、どうぞ宜しくお伝えくださいませ。
>
> ジョージさん、牧野さん、どうもありがとうございました!!

”来茅”

2010-05-16-Sun-10:01
しちゃいましたよ自転車で、しかもごくごく普通ので。

こんにちは、カニ男です。

Sup一度体験したいですね、前回は腰痛で見学だったので。

話変わりますが、ヘラクレスオオカブトを飼いはじめました。

地元の17歳の高校生がUFOキャッチャーでゲットしたものらしいですが、さっそく百円均一でいろいろ揃えて大事にしてますよ。

背中にベアーのステッカー貼ろうか検討中です。

コメントの投稿

HOME
アクセス解析