Takuzi Makino

プロロングボーダー牧野拓滋のブログです

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴールデンウィーク

2010-05-04-Tue-00:06
みなさん、いい天気の中、ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか?
本当にいい天気で、一気にスプリングでも入れそうな感じです。
波も何とか続いておりますが、今日はちょっと厳しかったですね。
オンショアが吹くことが多いですが、吹いてくれるおかげで何とか波がありますよ。
さて、今週末土曜日、日曜日は伊良湖へ行ってきます。
愛知のサーフショップ、ベルズクラシックさんが主催してくださるサーフィン教室へ講師として向かいます。
初めて会う方が多いので、これまた楽しみです。
参加していただける方も、そうでない方も、伊良湖で一緒に波乗りできるのを楽しみにしています。

そしてJPSAの第2戦が、その翌週15日、16日に予定されていますが、
自分は今回の千倉の大会は出場せず、次の辻堂での第3戦にエントリー予定です。
ASP/JPSAとフルに参戦した昨年の活動、結果をふまえ、今年はちょっとスタイルを変えて、参戦数を絞り、1大会あたりの密度の濃い、そして自分の集中度、調整をして、納得のいく結果を得たいと思っています。



COMMENT



コメントの投稿

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
アクセス解析