Takuzi Makino

プロロングボーダー牧野拓滋のブログです

スポンサーサイト

--------------:--

あっという間に

2010-04-28-Wed-23:31
あっという間に1週間経ってしまいました。
ブログアップアップと思いながらも、寝てしまうここのところ・・・
さて、今日はすごい雨のあさでした。
朝自転車で家を出て、
道路が冠水していましたので
大きい通りに出ると

川になっていました。

こんなの初めてでした。

雨の降る量が半端じゃなかったのですね。

波は昼間、結構できました。
クローズするのでは、という予想に反し
終日場所によっては良い時間帯もあり、
いい波にも乗れました。
どこも
流れがこれまた半端じゃなかったですが・・・

明日はオンショアの予想です。
ちょっとまた激しいようです。

波が続くのは良いのですが、

天候がが安定してくれないと、なんかいろいろ落ち着かないですね。

それではみなさんゴールデンウィークを楽しんでください!
僕はショップでみなさんのお越しを楽しみにお待ちしておりますよ!

COMMENT



コメントの投稿

HOME
アクセス解析