Takuzi Makino

プロロングボーダー牧野拓滋のブログです

スポンサーサイト

--------------:--

Up and down

2010-04-22-Thu-21:58
昨日はすごい暖かだったのに
今日は・・・・

とても寒いです。

先日のアンパンは、そう饅頭ではありません。
どうも写真でみるとアンパンぽいですね、確かに
このアンパンは小田原百貨店のパン売り場にありました。
早川近くのお店に行ってきましたよ。

さて、昨日は終日どうも波はありながらも、いまいちな感じでした。
朝チーパーで入り、
日没前にはチサンで入りました。

波のコンディションはおいておいて、夕方ずいぶん遅くまで入れるようになりました。
気がつけば、6時40分過ぎまではいっていました。
寒いから分からなかったですが、もうあと2月もすれば夏至ですもんね。

今日は昼過ぎに馬入に行きました。
腰くらいの波がブレイクしていて、やはり人は非常に少なかったです。
先週に引き続き、またもやIプロと一緒になりました。
ブレイクを探して、みんなしっかり動いていますね!
オフショアが強く、ちょっとあおられぎみでしたが
やっていると風がちょっと弱くなり、少しいい波に乗れました。
明日はまた寒いようですが、波は上がるとの予想です。
どんな波にであえるでしょうね!

COMMENT



コメントの投稿

HOME
アクセス解析