Takuzi Makino

プロロングボーダー牧野拓滋のブログです

スポンサーサイト

--------------:--

あんぱん

2010-04-20-Tue-18:36

今日はドライブしてきました
これあんぱんです
どこのか
知ってる人いるかなー?
ちなみにここのスーパーマーケットははじめて行ったのですが
品揃えがすごかったですよ近くには年に数回だけきまるサーフポイントもあるようですよ
正解は次回

COMMENT



饅頭

2010-04-21-Wed-01:04
じゃなくてあんぱんなんですね。

こんばんは、カニ男です。

都内で自分が足を運ぶ書店には全て書籍が置いてありますね。熟読用とは別の保存用にサインをしてもらった本をサーフィン検定の本の様にパッキングしてはもらえないでしょうか?

それから次に行けるのがゴールデンウイーク明けになってしまいそうですが、またその時にはスクール受講したいです。夏物が店に並んでいるようなので早く行きたいのですが、、、、。

それからこの約1カ月で5キロの減量に成功しましたよ。やはりサーフィンもそうですが、継続と規則正しい生活が大事だと改めて実感しています。もう2キロがんばります。夏までにクイックシルバーが似合う体づくりに励みたいと思います。

では忘れてしまわないようにこの言葉を叫びたいとおもいます。

イケボリック!

Re: 饅頭

2010-05-13-Thu-15:49
自転車での来茅・お疲れでした。
かなりダイエット効果があったのではないでしょうか。
次回波が無ければスタンダップでエクササイズしましょう!!

> じゃなくてあんぱんなんですね。
>
> こんばんは、カニ男です。
>
> 都内で自分が足を運ぶ書店には全て書籍が置いてありますね。熟読用とは別の保存用にサインをしてもらった本をサーフィン検定の本の様にパッキングしてはもらえないでしょうか?
>
> それから次に行けるのがゴールデンウイーク明けになってしまいそうですが、またその時にはスクール受講したいです。夏物が店に並んでいるようなので早く行きたいのですが、、、、。
>
> それからこの約1カ月で5キロの減量に成功しましたよ。やはりサーフィンもそうですが、継続と規則正しい生活が大事だと改めて実感しています。もう2キロがんばります。夏までにクイックシルバーが似合う体づくりに励みたいと思います。
>
> では忘れてしまわないようにこの言葉を叫びたいとおもいます。
>
> イケボリック!

コメントの投稿

HOME
アクセス解析