Takuzi Makino

プロロングボーダー牧野拓滋のブログです

スポンサーサイト

--------------:--

カーボンボード試乗会開催

2010-04-17-Sat-21:15
100205 009
ここのところ雑誌等で取り上げられている、カーボンラミネートのサーフボード
ジョージさんのハワイでの試乗レポートの協力がきっかけで、ショップで取り扱う方向で今シーズン始動してきました。
軽くて、そのくせタフで、見た目もなんかすごくゴージャス。
じゃあ、一体ライディングはどうなの?っていうところがみなさんの興味のあるところです。
僕はまだ実は乗ったことがありません。
明日18日日曜日に茅ヶ崎チーパーポイントにて、午前10時半くらいから試乗会を開催いたしますので
その折に僕もトライしてみたいと思います。
真っ黒のカーボンボードは、熱が加わりやすいので、コア(芯材)であるEPSが熱でバーストしないようにベンチレーションシステム(空気を外に出す構造)も搭載しています。
そしてワックスののりが悪くなることを想定して、NEWAX(クリアーのワックスシート)を試乗用のボードにもつけていますよ。
ボードを試してみたい人も、NEWAXを試してみたい人も、どなたでも、試乗会参加できますよ!
波乗りに来たついでに、テントを出していますので、ぜひ乗ってみてくださいね。
波は小さそうですが、引けば乗れるくらいはあると思います。
ボードは何本も用意していますので、いろいろチャレンジするいい機会ですよ。
近くにいらしたら、ぜひ遠慮せずに、いらしてくださいねーーーー!!
お待ちしております。

COMMENT



お久しぶりです

2010-04-18-Sun-08:55
なかなかそちらに行く機会がないので仙台に来た時は是非こちらでも試乗会お願いします。

夫婦揃って興味あります!

ショートですが

2010-04-19-Mon-10:04
私はカーボン製のショートを持っています。
1度乗ったらやみつきになるなんともいえない感覚です。
ロングのカーボンはどんな感じでしょう?気になりますね~

Re: お久しぶりです

2010-05-13-Thu-15:46
カーボンのボードも持って次回うかがう予定です
予定は調整中です。
そろそろ水もぬるんでくる頃でしょうかね!!

> なかなかそちらに行く機会がないので仙台に来た時は是非こちらでも試乗会お願いします。
>
> 夫婦揃って興味あります!

Re: ショートですが

2010-05-13-Thu-15:48
ゴールデンウィークの忙しさに、コメント返せてませんでした。
出だしの速さは素晴らしいものがあります。
ただ、どんな素材でも、メリットデメリットは混在していますね。

> 私はカーボン製のショートを持っています。
> 1度乗ったらやみつきになるなんともいえない感覚です。
> ロングのカーボンはどんな感じでしょう?気になりますね~

コメントの投稿

HOME
アクセス解析