Takuzi Makino

プロロングボーダー牧野拓滋のブログです

スポンサーサイト

--------------:--

ダメかと思いきや

2010-04-16-Fri-15:43

寒い天気が続きます。
写真のような、明るい空、暖かい空気、眩しい日差しがやってきて欲しいのですが
今年の春はどうも・・・スッキリしません。
水曜日の朝はチーパーでなんとかヒザサイズでかろうじて出来ましたが、その後サイズアップはなりませんでした。
今日の朝も、どうみてもダメな感じ。
フラットコンディションでしたが、昼間に干潮を狙って
西よりのポイントへ出動しました。
ダメだと思いながら向ったのですが、行ってみるとばりばりライディングしているロングボードが沖に一人。
地元のIプロ。
腰セット腹くらいでしたがしばらく2人でセッションになりました。
途中でIプロは上がっていってしまったので、そこから一人で黙々と波乗りしました。
ロングボードには凄くいい波でしたが、やっぱり寒いのであまり人が波チェックにも来ていなかったので、
一人で貸切でした。
人の多い湘南でも、こんなこともありますね・・・

海の中は暖かかったので、帰りは冷たかったけれど、体はHOTでした。

寒い中気合入れてチャリンコこいでいった甲斐があるいい波でした!!

明日も出来そうですね。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
アクセス解析