Takuzi Makino

プロロングボーダー牧野拓滋のブログです

スポンサーサイト

--------------:--

今年は好調な茅ヶ崎だと思う

2010-04-12-Mon-21:55
前回の続きでドロップニーカットバックです
_MG_2959makino.jpg
写真by kenyuさんです

今日も朝から波がありました。
昨日の続きみたいな波で、サイズもありました。
正面、西浜、裏パーク、パークはぜんぜん反応してなく
チーパーが一番でした。
サイズはたまに胸くらい。
早いブレイクでしたが
昨日一日ジャッジしていて、自分が入っていたらこう乗りたかったな
とかいうイメージを
一通りやってみました。

雨降りで、寒く、天気が悪かったのが、イメージと違いましたね。
明日火曜日は久々に休みです。とても暖かくなるようです!
朝風の弱いうちに入ろうと思います。

地形が悪くないこともあり、茅ヶ崎エリアはどこかいいとこがあります。
明日はどこがいいポイントになるでしょう。
そして水曜日、木曜日と波は続きそうです。

COMMENT



自分もそう思います。

2010-04-13-Tue-11:09
こんにちは、カニ男です。

今年に入って5回ですが、自分ぐらいの頻度で行っても全て良かった様に思います。昨日はウソのような寒さで今日はまた暖かいですね。

最近は好きな音楽を聴きながらセイロンティーを飲むのが至福のひとときです。とてもリラックスできます。

17日ちょっとまた腰の具合と相談ですが、久しぶりのスクールよろしくお願いします。

Re: 自分もそう思います。

2010-04-16-Fri-15:32
次回都合がよろしい時に、またご連絡くださいね!!

> こんにちは、カニ男です。
>
> 今年に入って5回ですが、自分ぐらいの頻度で行っても全て良かった様に思います。昨日はウソのような寒さで今日はまた暖かいですね。
>
> 最近は好きな音楽を聴きながらセイロンティーを飲むのが至福のひとときです。とてもリラックスできます。
>
> 17日ちょっとまた腰の具合と相談ですが、久しぶりのスクールよろしくお願いします。

コメントの投稿

HOME
アクセス解析