Takuzi Makino

プロロングボーダー牧野拓滋のブログです

スポンサーサイト

--------------:--

暖かくなりました

2010-04-10-Sat-15:48

週末を迎え、土曜日朝からFMヨコハマのアウトドア番組「THE BURN」のパーソナリティーの井手さんが明日NSAの認定テストを受験するので、検定前直前のアドバイスってことで、電話でお話させていただきました。
世の多くのサーファーに目指して欲しいのが、先ず4級。
そしてその先の目標として3級というところでしょう。
詳細はNSAのホームページを見て下さい。
明日は長らくのびのびになっていたロングボード茅ヶ崎カップがいよいよ開催予定
波はいかに!?
乞うご期待

といった感じです。

波があるといいですね。

僕は朝仕事前に軽く1ラウンド、小さいなりに今日多分一番いいポイントで入りました。

人も少なく、ラッキーでした。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
アクセス解析