Takuzi Makino

プロロングボーダー牧野拓滋のブログです


--------------:--

3月ラスト

2010-03-31-Wed-17:31

昨日火曜日
波は無く、畑にジャガイモ植えましたよ。
海をチェックに行くと
見えずらいかと思いますが
大島の三原山が白く雪化粧しています。
そして
P1010002.jpg
伊豆半島の伊東あたりだと思うのですが
こちらも白く丸く冠雪しています。
地図で見た感じ大室山あたりかな?と見当をつけましたが
さっぱりわかりません・・・

富士山も箱根も真っ白でした

今日昼間に正面で入りましたが
水がとても冷たいです。
湘南で無いような冷たさです。
12度台半ばのようです・・・
後半オンショアで波が上がってきています。
明日もできるかな!

COMMENT



No title

2010-04-04-Sun-10:37
雪化粧は大室山ですv-218亀石から天城近辺標高が高いとこは雪でした。熱海峠は封鎖。
伊豆は侮れない。。

Re: No title

2010-04-04-Sun-10:50
みた君元気ですか
大室山でしたか!

伊豆はホント侮れませんね。
その日の夜に、茅ヶ崎で、屋根にたんまり雪を積んだ車が走っていて、ちょっとびっくりしましたが、相当降っていたようですね。


> 雪化粧は大室山ですv-218亀石から天城近辺標高が高いとこは雪でした。熱海峠は封鎖。
> 伊豆は侮れない。。

コメントの投稿

HOME
アクセス解析