Takuzi Makino

プロロングボーダー牧野拓滋のブログです

スポンサーサイト

--------------:--

ライオン

2010-03-30-Tue-00:19

真冬に戻ってしまい
湘南波の無い日が続きます暑いスリランカで味わったライオンビールや、いい波での練習の感触をこの寒さで忘れないようにしないと
もう間もなく4月。
ショップの仕事も忙しくなってきます。
レッスンなども増え、賑やかな時期になるのが楽しみですね。
そして自分のトレーニングをもう一度見直し、ブラッシュアップに今まで以上に集中していこうと思います。
なので、先にお伝えしておきますが、まぁ毎年のことですが、夏場にかけてブログの更新頻度はスローになりまーす。

それにしても本当に寒いですね〓!

COMMENT



No title

2010-03-30-Tue-07:58
ライオンビールはどんな味わいなのでしょうか?
今朝はとってもいい天気ですが冷えますね~。
夏に向けてお店はお忙しくなるのですね!夏までにはベアーの板オーダーしたいなあ~。

Re: No title

2010-03-30-Tue-10:06
こんにちは

ライオンは

なんとなくサッポロの昔あった赤いやつ。

赤ラベル?

ラガーに似ていますよん


> ライオンビールはどんな味わいなのでしょうか?
> 今朝はとってもいい天気ですが冷えますね~。
> 夏に向けてお店はお忙しくなるのですね!夏までにはベアーの板オーダーしたいなあ~。

自分にとって

2010-03-30-Tue-12:41
茅ヶ崎はもう夏ですよ夏。

山から吹き降ろす風に比べたら海から来る風など快適温風に過ぎません。チカさんも聞いてます?

前置きが長くなりましたが、先日自分は腰痛のためできませんでしたが、N村さんと初めての機会で自分も楽しめました。


あの後そば屋で食事して別れました。自分は真っ直ぐ甲斐の国へ戻り、N村さんは横須賀へ繰り出してカレーを楽しんだそうです。
どうやらカレー部なる怪しいサークルがあるようで、自分も部員に勧誘されましたが、丁重に断りました。


ライオンビール気になります。

コメントの投稿

HOME
アクセス解析