Takuzi Makino

プロロングボーダー牧野拓滋のブログです

スポンサーサイト

--------------:--

結果は

2010-03-23-Tue-00:54
本日ラウンド2よりスタート。
最初のラウンドは思い切りやりたいことができました。
スコアは伸びませんでしたが、納得のいくライディングができました。
次のラウンド
自分の約束で、今回このラウンドを勝ち上がらねばならなかったのですが、
ヒート表を見た方はあまりの低いスコアにちょとがっかりさせてしまったと思います。
まったくといいほど、波をキャッチできず
セットは入ったのですが、少ないセットをつかむことができませんでした。
波に乗れなければ、試合にはなりませんね。
前回のスリランカでセットを待ち、乗れなかった記憶が
今回ヒート中に脳裏に浮かびました。

練習中に背中をリーフにヒットし、少しだけカットしてしまいました
消毒して、傷が大丈夫なようであれば
残り2日、試合は終わってしまいましたが、
波のあるこのスリランカで、しっかりトレーニングして帰ります。

今回もたくさんの応援をありがとうございました。


COMMENT



No title

2010-03-25-Thu-12:47
試合お疲れ様でした!
お怪我のほうは大丈夫でしょうか??
残りの期間ばっちりサーフィンできるとよいですね!!

スリランカ遠征

2010-03-25-Thu-12:51
お疲れ様でした。

傷はどうでしょうか?次に向けて練習して行くところ、自分ならたぶん出来ないと思うので尊敬します。

一週間あまりきつい運動などせず治療に専念して今体がやっと回復してきました。4・5・6月は昔を思い出してトレーニングしたいと思います。6月にはトレランの大会にも挑戦しようと思ってます。

これからしばらくは前回のレッスンで教わったことを中心に練習して疑問が湧いたらまたスクールを受講したいと思います。

管理人のみ閲覧できます

2010-03-28-Sun-20:56
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: お疲れさまでした!!

2010-03-31-Wed-17:59
takaさん
お世話になりました!!
千倉でまたお会いしましょう。
それにしても寒い日が続きますね。

> 牧野くん!!
> 大会お疲れ様でした!!
> いいSURFINGしてましたねぇ!!
> いや~楽しかったですねぇ!!
> 私のBlogに写真UPしてます!!
> 次回は千倉で御会いしましょう!!

コメントの投稿

HOME
アクセス解析