Takuzi Makino

プロロングボーダー牧野拓滋のブログです


--------------:--

ヒッカドゥア到着しました

2010-03-19-Fri-15:03
アーユーボーワン!
スリランカの言葉でこんにちはです。
かれこれ4度目のスリランカでの大会になると思いますが
やはり飛行機、バスは結構時間が長くちょっと疲れましたが
朝7時半に自宅を出て、飛行機がちょっと遅れ14時過ぎに飛んだのですが
モルヂブ マーレを経由して、コロンボに着いたのがこちらの時間で0時くらい。
日本との時差3時間半です。
そこから荷物を積み込んだりなんだりして、マイクロバスで約2時間半。
こちらの4時くらいにホテルに到着。
実質やはりまるまる24時間移動にかかったことになります。
が、やはり4度目ということもあり、
時間配分が分かっていたので
飛行機・バスともに
よく寝れました。
普段飛行機に乗るとトイレが近いのですが、朝からコーヒー類を飲まないようにして、ぜんぜん数回いったくらいで
スムーズに移動ができました。
まぁ、そんな疲れも、
朝のオフショア頭くらいの形いい波にのれば
一気に忘れてしまいますよね
水温は暖かいし、気温はもう熱々です。
海に入っていても涼しい感覚はなく、ちょっと暑いです。
午前中サーフィンして今ネットカフェに来てみました。
やっぱり11時前にはオンショアが吹いてきてしまいます。
ご飯を食べて、夕方の風が収まる時間にもう一度はいります。

COMMENT



2010-03-20-Sat-12:26
頑張って下さい!
応援してます!

No title

2010-03-20-Sat-12:56
長旅お疲れさまです。
いよいよ第1戦ですね~
いつもの様に速報見ながら応援してまっせー!!

あっ そういえば、例のパン焼きたてゲット出来ましたよ♪
やっぱうまい。

フレフレtaqz~~!
楽しんじゃって下さい♪

No title

2010-03-21-Sun-06:19
お疲れ様です。無事到着で何よりです。

スリランカでの良い滞在と日本でのシーズンへ向けての調整をしてくださいね。
 
前へ  by北島 忠治

コメントの投稿

HOME
アクセス解析