Takuzi Makino

プロロングボーダー牧野拓滋のブログです

スポンサーサイト

--------------:--

いい天気でした

2010-03-14-Sun-22:41
波は小さくなりましたが
いい天気で、人もたくさん海に出て、
いよいよ湘南らしい感じの一日でした。
そんなすばらしい一日に
FMヨコハマで番組に登場させていただきました。
やっぱりとても緊張しました。
しゃべる前に、何度も水を飲み、発声練習などしてみましたが

妻が直前に、軽くインタビュー形式で練習などしてくれたので

ちょっと気持ちが楽になりました。


うれしいことに、番組を聞いていてくれたリスナーの中には、幼馴染の同級生もいらっしゃったようで

とてもうれしかったです。

明日は午後からオンショア。

火曜日はサイズアップ。

水曜日はいい感じ!!!

木曜日は成田から飛び立ちます!!!

COMMENT



管理人のみ閲覧できます

2010-03-18-Thu-12:53
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

HOME
アクセス解析